歯医者に行こう

前提

私、看護師ですが自覚ある「歯医者恐怖症」で過去「悲鳴を上げる」「泣き叫ぶ」「錯乱して『結婚出来なくてすいません』と叫ぶ」(ものすごく恐怖に襲われている時に「奥さん」と話しかけられたので変なスイッチが入りました)「脳貧血を起こして動けない」「過換気を起こす」他、数々の問題をおこし、でも虫歯が一杯、歯槽膿漏無し
という状況

前提終了

こう書くから推測がつくと思いますが、現在、「入院しなくても良いですが」と診察前に歯科医に前置きされる程度まで悪化させて通院しています

通院している歯科医が過去「脳貧血を起こした」「過換気を起こした」病院だったせいで当時のカルテが残っていたらしく、下にも置かない対応を受けていますが、それでも過換気を起こして迷惑かけまくりです

歯科医師が入院を考える程虫歯を悪化させた理由は本気で歯医者が怖いからです

本気で怖いんだよぉ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?