見出し画像

③ヘアメイク持込&アクセサリー小物編

割引あり

・ヘアメイク持込にした理由

実は身近な方にニューグランドで結婚式をされた方がいて、
色々経験談をお伺いしていたのですが、
「ホテルニューグランドはとにかくめっちゃいいホテル!!ただヘアメイクが、、、、」
と言われました。

というのも、老舗のホテルなのでスタッフの方々のホスピタリティもとにかく素晴らしいのですが、ヘアメイクは最新!ではないらしく、私の先輩のご意見としては若干古めらしいのです、、、(チーママみたいになるwって言われました笑)

そのアドバイスもあってヘアメイクは持込にしました!

・申し込み~決定までの流れ

式の7~8か月前から、インスタでひたすら
#結婚式ヘアメイク
#ヘアメイク
#ウェディング
#持込ヘアメイク
などたくさんのハッシュタグで検索、好きな雰囲気の方、何人かにDMいたしました。

ここから先は

4,334字 / 37画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?