見出し画像

ARUK記録/梅雨のお寺をダンボーと旅をする

ARUKは『ビットにゃんたーず 』で発掘できる仮想通貨です。

”ビットにゃんたーず“でネコスポット申請して、承認されるとネコインが貰え、仮想通貨ARUKに交換できます。

今回はARUKを探し求めて梅雨のお寺をダンボーと旅してきました。

大きな石を登った。けど後ろにはさらに大きな石!

ダンボーにとっては森のようだ

石垣だって登るよ

落とし穴発見!

アクロバティックダンボー!

落っこちないようにそ〜っと確認

ダンボーじゃちょっと登れない・・

ちょっと一息。お金じゃないだと?

木の中心で何を思ふ

きれいな苔だな〜

苔のむこうにみえるお堂

お寺というよりダンボーと苔の写真が中心になりました。梅雨時期の苔ってなかなかいいもんですね。

途中雨に降られ、ダンボーは転げ落ち、自分も苔ですべって大変でしたが、楽しめました。

ビトにゃんのプレイ状況はこんな感じです。お寺で撮ったわけではないけど。

ダンボーもビトにゃんのネコたちも雨の中気まぐれな主人によくついてきてくれました。仕方なくですね(^^)

旅のお供にダンボーとビトにゃん!これから始める方はこちらからどうぞ↓

落下のダンボーは無事でよかった。。雨乞(coomok)。


歩いて仮想通貨を獲得するリアルワールドゲーム、位置情報ゲームの記事を書いていきます。サポートいただけますと幸いです。