見出し画像

【短編】お外に出れば確実に「縁」はあるヨー💘

どうも、鈴木きゃっぷ🧢でーす。

ここ最近、大学に数回行く予定があったのですが、やっぱり外に出ると「縁」ってあると思いました。

逆に言えば、外に出なければ、「縁」も何も回って来ないから、少しでも新しい物を探しに、外出することって大切だよと皆さんにお伝えしたいです。

結論: お外に出ましょう

というのも、大学の学生証を紛失してしまいまして、①再発行手続き②受け取りに行く、というプランの元で2回ほど大学に行ったのです。

1回目は授業時間帯もあって特に誰とも遭遇していませんでした。でも、結構キャンパス内を不審者のようにウロウロしていたんですよね。

🧢(誰か知ってる子おらんかなー?)

でも、誰にも遭遇しなかったわけです。

🧢「誰もいないわ!!!」

2回目は帰りにショッピングしたかったので、受け取りだけ終わらして、さっさと帰ろうと思ったんですよ。

だから、早歩きで大学まで100mの直線をスーッと歩いていました。

そしたら、何とビックリ。

ここから先は

427字

¥ 100

サポートありがとうにゃん😻