見出し画像

【緊急】「日記」始めてみました📒

皆さん、お元気していますでしょうか。

執筆者のあるです。

突然どうしたのかと思うかもしれませんが、実は、最近の投稿で思うことがありました。

それは、自分の人生は成功曲線のギャップ・不安・挫折にいる真っ最中にいるということ。

なかなか記事も伸びないし、今の習慣、詩だけでは物足りなくなりました。

なら、新しい起爆剤を投下するしかない。

ということで、今日から毎日のにプラスして、happy today's noteを始めていこうと思っています。

今日あった幸せなことを1個適当に抽出して書きます。これなら、私生活の負荷になることもなさそうですし、積み上げの1個、習慣化も容易です。

ということで、今日からhappy today's noteの方もよろしくお願いします。

みんなで幸せになりましょう。

執筆者の僕の私生活がわかるかもしれませんね!

サポートありがとうにゃん😻