見出し画像

光の柱を立てる~トークイベント大成功!!

テルミナ&アルなか
トークイベントin札幌‼️

満開の桜に祝福され
緑に囲まれた美しい豊平館にて

全国から来てくださった皆さんと
素晴らしい時間を共有することができました。

情報空間を整えたことで、
私の人生はどのように変わったのか?

前半の私のトークでは
私の幼い頃の状況から始まります。

私にはなんの取り柄もない。
だから、

「誰かのメリットにならなければ
生きている意味がない」



潜在意識に刻まれたこの設定が
創り出していた、苦しみの世界。

新しい世界を生み出すために
必要なことは、なんだったのか。


私の話を聞きながら
自分の子どもの頃の姿を
見てくださった方。

苦しいときの自分を思い
泣いてくださった方。

両親の愛情を
私と一緒に、感じてくださった方。

私の話を聞いてくださっている、
お一人お一人の愛を感じて

今日、ここに来てくださった方はみんな
本当に人生を変えると決めている。

まるで会場が一体感したような感覚を
感じていました。



緊張もしたけれど
自分の心は
大きな柱のように立っていて

言葉は、自然に
私の口から放たれる感じがしました。

私は、
みなさんに語りかけていたようで
きっと、
苦しかった自分に
語りかけていたのだと思います。

人見知りで
言いたいことは何も言えず飲み込んできた

そんな私が

こんなにたくさんの人の前で
自分の人生を語ることができた奇跡に

喜びと愛があふれて、
まるで私そのものが
愛になれたような気持ちでいっぱいでした。



そしてそして…
イベントの後半で行われた
テルミナさんのスペシャルワーク‼️

望むタイムラインに移動した私は…

ものすごいものをみてしまいました(笑)

みなさんは、どんな自分の姿を見たのかな☺️



これまで応援してくださった
SNSで繋がった、たくさんのみなさん

クォンタムライフコーチング®のみんな

私を支えてくれた両親

感謝と愛をお返しする機会を
私にくださったテルミナさん

素晴らしい時間を
本当にありがとうございました!!

そして…

これまで一生懸命、がんばった私に。

本当に辛かった。
苦しかったよね。

生きててくれて、本当に、ありがとう。


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)