日記1(既婚者問題、魔の週末到来…)

こんにちは^^

前回の投稿に”スキ”してくれた皆さん、ありがとうございます。
とても嬉しかったです♪

さて、今日はタイトルにもある通り、日記として記事を投稿
しようと思います☆

今日から週末です。
ツインレイにも多いであろう相手が既婚者問題・・・
私の彼も既婚者で土日休みなので、毎週末になると私の気持ちは
ずーーーん・・・と落ちていきます(笑)

彼の幸せは彼の幸せで願ってはいるけど、まだ自己統合ができてない
私からしたら、例え相手が家族、奥さんだとしても自分以外の女に
時間を割かれ、自分が後回しになるこの時間は本当に地獄です(笑)

そして、こんな事を思う自分にも腹が立ち嫌気がさす・・・
きっとツインの相手が既婚者であれば誰もがこういう気持ちになったことが
あるんじゃないかなと思います。

ただ・・・!GWという地獄を耐え抜いた今の私は土日の2日間なんて
かわいいもんだ!と(笑)そう思えるくらいには少し成長できました。

私にとってこのGW期間は本当に地獄すぎて精神的にも病みすぎて、毎日のように”この世界から消えてなくなりたい” ”記憶喪失になって彼を忘れたい”ずっとそう思ってました。

でも、不思議なもので人間落ちるとこまで落ちると、落ちてる自分に
飽きてくるんですよね。
なんでこんなメソメソしてるんだろう?会えない存在のことを思って
そこに執着してる自分ってなんなんだろう?それなら自分の気持ちが明るくなる方法を調べるなり、探した方がいいんじゃないか?
私はそう思うことが幸いにもできたので、なんとかGWという長い期間を乗り越えることができました。

そしてGWを乗り越えた今、自分でも分かるくらい週末を迎える怖さが軽減し、気持ちも前ほど落ちすぎず(多少のモヤモヤと波はあります!)
自分のことに集中できる時間が増えたなと、思います^^

皆さんはGWをどう乗り越えましたか?
自分では分からなくても今、私の記事を見ているということは、もうそれだけで充分、乗り越えた証拠になると思います☆
辛かった時間も、苦しかった時間も、耐え抜いた自分をしっかり褒め
こんな状況でも毎日頑張って生きている自分を誇りに思い、今日も感情に素直にまっすぐ生きている自分を沢山褒めて、愛してあげましょう!

この記事を見て下さった皆さんの週末が、素敵な日になることを
アルパカは願っています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?