見出し画像

【気ままにポエム】流星群

あなたに会いたくて夜空を眺める

遠い地にいるあなただけど

同じ空の下にはいるもんね

「好き」って言葉で伝えることはないけれど

思いを載せて流れておくれ「流星群」

あなたと見た星空が忘れられないの

あなたと過ごした時間が忘れられないの

実らない恋だと分かっているから

煌めく思い出となって流れておくれ「流星群」

流星群、流星群、

本当は思いを届けて欲しいの

光を放って流れて欲しいの

そしたらあなたも気づくかな

星空の下、あなたに恋をしたことを

流星群、流星群、

やっぱり恋していることなんて

伝えなくてもいいからね

あなたのことが好きなこと

それだけでも十分幸せだから

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?