タチバナシ

今日は朝からテストの日。
たいして勉強もせずに挑んだらとんでもなく難しくてびびった。けど、みんなできなかったみたいだからいい!!
おつかれ!

そのあとは今日お疲れ様ご飯会しようと約束した友達を待つため1時間ほど図書館へ。

今年の目標の一つに本をたくさん読むことを掲げたので、私は週に少なくとも一冊は読まなければならない。
品揃えの悪い小さな図書館で選んだのは『嫌われる勇気』。なんだそれか、と。私もこの本のことは知ってたし、そのくらい有名だし、今更これかと思うかもしれない。けど、単純に読んだことなかったので選んだ。
やっぱり有名なだけあって読みやすく面白い!
感想薄…

最近は漫画ばっかりだから、活字も読まないとということで、なんとか1週間以内、いや3日以内には読み終えて欲しい。

さて、友達二人と合流して中華を食べ、3人で中華臭を気にしながら直行でスタバへ。本当に何ヶ月かぶりだったからおいしかったぁぁ!!安定のほうじ茶ティーラテだったのだけど、毎週のように通ってたあの頃の100倍は美味かった。

なんでもそうだけど、久しぶりの〇〇ほど美味しいものはないよね。やっぱりご褒美のスタバだな!

それから、長すぎる立ち話をして帰りましたとさ。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?