見出し画像

内定をもらう「逆質問」の重要性を知る事で180度変わる事もある💮


こんにちは!  
未来へのサポーターです😊

内定がほしいという気持ちは就職活動している新卒・既卒の方の共通点かと思いますが、、よく相談される内容で多いことは?!

いいところまでいっているのに
何故か最終面接で落とされる
なにがいけないか分からない😭😭😭

以前に「逆質問」で他者との差別化をしようとお伝しましたが、やはりここで印象をUPできる可能性が高くいかに興味を持ってもらえるかが、、重要であります😅

よく面接の最後に「最後に何か質問・聞きたい事ありますか」と聞かれた際に、「特にありません」と答えている人は実は多いですね。

ここが面接でのターニングポイントだと私
はとても感じますね(^^)

それではどのような逆質問が効果あがるかを
お伝えしますので、是非実践してください!
きっと変化しますよ😊👍

内定をもらう逆質問の重要性
逆質問が重要ということはわかったけど、なかなか良い逆質問が浮かばないという人も多いと思います。ここではより具体的に、面接で今すぐ使える逆質問を紹介していきます。これは私以外の各業界の採用責任者の実話を含め活用してください

ここから先は

2,130字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?