#1 自己紹介

たぶんこのnote Twitterに貼ると思うけどそこそこ昔から使ってる垢やし地元の友達からTwitter上でしか知らん人まではちゃめちゃに混合しとるんで適当に経歴でもゆるく書こうかなおもてる。過去の話の個人情報はわからん程度にぼかして知ってる人も全く知らん人も楽しめる程度に。。
(おもんなかったら文章力磨きます)


#Now Playing →酔いどれ知らず 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
       https://www.youtube.com/watch?v=nYmd3LwG1k0


本人情報

小説読むにしてもネットで文章読むにしても登場人物の情報なしに読むのし
んどいってことで自己紹介から始めるのが無難だと感じたので適当に。

H10.6.5生まれ 就職するまでずっと岐阜。2022から名古屋にお引越し

仲いい知り合いでもたまに沼るので家族関係の解説check it out

3歳まではごく普通な父、母、姉、自分の家族

@こうかくレンズ テラスノーマル

最初に起きた変化は両親の離婚。

自分ら姉弟は父親が親権を得て父親の実家に引っ越し。
祖父、祖母、父、叔父、姉、自分の6人で暮らしてました。
(今考えると6人て多ない?)
当時3歳のちびっこに記憶はないので生まれたころからこの家族構成やったんちゃうかって感じでした。
(後述しますが母親は後に再婚して家庭を持ってます)
小学生入る前にも構成に若干の変化はありましたがアニメのOVAくらいのボリュームなのでここでは割愛(それもカツアイだね。)

その後中2で父が亡くなったため
そのまま父の実家で暮らしていましたがいろいろあって姉が母の家に行ったりして高校卒業まで祖父母、叔父、自分で暮らしました。
この辺は別で記事余裕で書けるくらい情報量多いのでいつか特別編書きます。

大体の概要は書いたけど、やっぱ細かいとこ書ききれんすね。
あと非番って眠いので、眠いんですよ。

時間あるとき更新するので思い出したらフラッと見に来て。
それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?