見出し画像

[ Decode:Art ] Bank of America 1 [未来予想図]

 本件は、世界有数の金融機関であるバンク・オブ・アメリカのロビーにある3枚の絵画のうちの1枚目のDecodeになります。この絵画のDecodeには、描かれている「オブジェクト自体の意味」と「オブジェクトが示す意味」の二つの知識が必要となります。それらを読み取るためにまず必要なのはパス。重要なものがどこに描かれているかを示すパス。「受胎告知と聖杯」や「洗礼者 聖ヨハネ」や「ヴィーナスの誕生」でお伝えした、この世にこれしかないパス。



はじめに

 この絵画のパスから分かる重要な部分は「時」と「神話」です。この二つを合わせることで意味を読み取れます。また、この絵画が示す「時」は既に過ぎましたので本件のDecodeは答え合わせにもなります。そうなりますと2枚目3枚目のDecodeも「先読み」として機能すると言うこと。スケジュール通りに動き出したのだから、この後もそのように動いてゆくと考えるのが道理。

 「受胎告知と聖杯」「芸術に秘せられた魔法」「洗礼者 聖ヨハネ」と連続し綴って参りましたのは本件のDecodeのため。わたくしの綴るDecodeを、あなたの目で見て、自分で考え、偶然なのかそうでないのかをあなた自身の頭で判断できるように、わたくしは手の内を晒しお伝えしてきました。

では始めましょうか。
本件は久々に魔女だって実感してもらえる深淵よ。


Decode of 「時」

ここから先は

5,018字 / 26画像

¥ 300

もしよかったらサポートをご検討してくださいまし。 わたくしのお伝えするお話は大衆娯楽誌のように広まるようなものではなく、ビジネスとしては成り立ちません。故にnoteを通してのサポートは大変助かります。 わたくしのお話があなた様の心の琴線に触れましたならサポートをお願い致します。