見出し画像

チャリティー・アートワークカフェのお知らせ【能登半島地震 七尾市支援】


5月は、アートスペース マナアイナ は
開催をお休みするのですが、代わりに
チャリティー・アートワークカフェ(東京)
参加されてみませんか?

マナアイナは
このアートワークカフェのメニューをベースに
開催しています。

今回、こちらのカフェが
NPO法人 子ども未来研究所
(子どものアートセラピー教室主宰等)の
能登半島地震 アートによる現地支援 のために
企画したのがチャリティーアートワークカフェ

アート支援は2月から既に始まっています。

詳細は各リンク先をご覧いただきたいのですが
能登アート支援を
「継続的に」行っていきたい
 という
支援するということへの静かなコアな思いに
私たちもできることでつなげていきたいと
思っています。

アートワークカフェのコンセプトは
〜あなたが元気になると地球が元気になる〜

今、元気にしあわせに
生活を送ることができている私たちが
そのまんまの私たちで
アートを通して元気になることで
支援することができます。

チャリティー・アートワークカフェ(東京)

2024年5月6日(月)連休最終日 開催


詳細はこちら
https://www.artworkcafe.jp/event/notonoto/

・つながるアート
・つなげるアート
2種類のメニューからお選び頂けます。

アートを楽しみながら
自分の内の大切な何かとつながる
今の自分とまだ見ぬ自分をつなげる
そんな時間が能登につながっていきます。

当日、私もいます。
アートの時間をご一緒できたら嬉しいです◎



お申込みはこちらから
https://www.artworkcafe.jp/event/notonoto/



イベントには参加できないけれど
 自分にできることないかなぁと思われた方へ

①能登アート支援のための募金に
 ぜひご協力お願いいたします
https://www.cof.or.jp/volunteer/

②お地蔵さまのアートにご興味ある方
 能登アート支援のための
 チャリティプロジェクトやってます
https://www.shiba-miraisozo.com/jizo-charity.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?