ヴェルサーチ暗殺

「アメリカンクライムストーリー ヴェルサーチ暗殺」を見た。これがなかなかよかった。

1997年に銃殺されたジャンニ・ヴェルサーチ。その犯人は連続殺人鬼。その犯人を追った物語。

最初にジャンニが殺されるのね。そこから時間がさかのぼって話が展開される。

次々に人が殺される。

なぜそうなってしまったのか。時間がさかのぼる。犯人の子供時代にまで。

父親との関係。ウソで塗り固められた父親。その父に教育されて育った犯人。

親の存在っていうのはよくも悪くも影響大ですね。そりゃそうだ。子どものうちは頼れる親が全てだから。

この犯人は男娼です。ジャンニはゲイ。殺されてしまった人たちも皆、ゲイ。そういう世界の物語でもあります。

全9話。1話が1時間にも満たないからあっという間ですよ。

気軽に見れる内容ではないですが、時間的には気軽に見れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?