見出し画像

スピリチュアルアドバイス4

宇宙一の〇〇になる!!

なんだか非現実的な感じがしますが、志が高くした方が上手くいきます。
そのゴールに関係する情報にアンテナがもてるし、ワクワクするし、思った時点で意識が変わります。

宇宙一なんて、世界一なんて、っていう思考は、誰かと比較しているからです。宇宙一って、一番大きくなくてはいけないわけでもないし、一番稼がなくてはいけないわけでもありません。大きい方がいいという固定概念があるってことに気づくチャンスになります。

その自分がなりたいものが思いついたってことは、それに興味があるということ。深掘りして、実現させていきましょう。5W1Hで自分に問いかけてみましょう。

自問自答を繰り返していると、ふとチャンスが巡ってきたり、ちょうどいい情報が入ってきたりします。考えているだけで行動が伴っていないと不安になりますが、「正しく」思考を「働かせてる」と、進んでいるので大丈夫です。

「どうしよう。」「自分はダメなんだ。」「環境が悪い。」って思っていると、ちゃんとそのような現実を引き寄せます。

そんなことを思っているより、「宇宙一の自分」について考える習慣をつけましょう。かなり大袈裟な方が、現実が動きやすいです。わくわくしながら、色々な設定も想像してみましょう。

宇宙一の途中を体験することができます。私の知り合いは、私が「宇宙一の男だよね!」と言ったら、アメリカ政府のかなり偉い方に会う機会に恵まれました。その話を聞いた時、私は「もっと、この人のことを信じよう。そうすれば
、大統領に会えると思いました。

軽い気持ちでどんどん宇宙一を考えてみてくださいね。軽やかさも身につくし、現実も変わってきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?