見出し画像

初めての体験

こんばんは🌟
麻美です。


今日2週間ほど前に胃が痛くて
こうなるのが2回目だったから
流石に胃カメラで診てもらいたいと
思い診療を受けて胃カメラの予約を
今日してたの!



で、胃の痛みはここ最近なく
ご飯も普通に食べれてた。


ちょっとやっぱり
初めてな事で緊張したけど
無事終わってほっとした。



結果胃が少し胃酸で
やられててちょっとポリープも
あってそれを取って
調べてくれて
その結果をまた来週聞きに行く予定



まぁストレスか
暴飲暴食が主に原因で
多いらしいけど
私はストレスだなぁと
思う。笑
それで食べ過ぎたり
飲み過ぎてしまった時あったなぁと
感じてる。



そしてこんなにも今年
体調が良くない時が
多すぎてかなり凹んだけど
気づいたのは
自分に厳しい過ぎたなぁって
思う。
昔からそうだったんだと思うし、
昔友達にも言われた。



厳しいのと強がりだった私。
友達にもっと頼って欲しいって
言われた。
これは高校時代寮生活をしてる時に
私が寮長で、副寮長の子に
言われた。



今ならものすごく分かるし
今こうして自分の欠点?に
気づけて良かったなぁって
思う。


強い人なんていないし
いい面ばっかの人なんて
いるわけないのに
私はどこかで勝手に
勘違いして
自分の中の完璧を求めて
求めて、苦しくなってた🤮🤮🤮


あ〜疲れた!!笑
もう本気で辞めます!笑
もっと適当にした方が
丁度良いんだろうなぁって思う。



そして今日私の大好きな武田双雲さんが
良いこと書いてた✨


書道家の武田双雲さんのブログ


ほんと『笑い飛ばす』って
いいと思う!!


ほんっと
苦しくて、辛くて
どうしようもない時って
笑えないんだけど

それが続いてくと
もう嫌ーーー!!
って爆発して
自分自身その重さに
耐えられなくなって
どうにでもなれーって
感じで面白い動画見たり
好きな人とたわいも無い話で
笑ったり

そうすると軽くなる
感覚がほんっとにあるんだよね!


絶対人生どうにかなるって
深ーーーい所で私は
そう感じてる!
私はこの感覚を信じます😁✨



麻美

#胃カメラ #寮生活 #学生時代
#武田双雲さん #自分の欠点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?