見出し画像

全力バイバイ!

こんばんは🌟
麻美です。


昨日仕事で(接客業です。)
久々の常連のお客さんが
息子さん2人を連れてご来店♪


なぜかその方は私の事を
気に入ってくれて
私もすごくその方にも
お子さんにも声かけやすいんです。


で、昨日いつもはベビーカーに乗ってた
弟くんも歩いてて『久しぶりー』って
お兄ちゃんとお店に入ってきたから
声かけたら、わーーーって寄ってきてくれて
めちゃくちゃおしゃべりをしてくれたの😍😍😍
もう、目がキラキラでキュンキュンして
眩し過ぎました❣️


しかもレジもタイミングよく私が担当して
最後に『また遊びにきてね♪』って言ったら
バイバーイって言ってくれた後に
次は全力で力振り絞って大きな声
『バイバーイ
👦👶
って言ってくれたんです😭💕
しかもその後何回も、笑


運良く他のお客さんはいい方ばかりで
微笑んで見てました❤️



実はその時体調が優れなくて
ちょっとしんどい時だったんですが
彼らの純粋なパワーを注入してもらって
めっちゃ嬉しかったし、元気をもらいました!!
ほんっとに素直っていいなぁって
感じました。



この瞬間店内めちゃくちゃ
いい空気が流れてて幸せだったー❣️


少年たちよありがとう❤️
彼らのお母さんもありがとう❤️
その場にいたお客さんも微笑んでくれて
ありがとう❤️
スタッフの人も一緒に笑ってくれて
ありがとう❤️



麻美

#仕事での出来事 #常連のお客さん #小さなお客さん #素直 #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?