過去へと向かう動画2曲

どちらもタイトル通りの2曲です🎵

この歌は悲しくてジーンときてしまいます( ノД`)

Coldplay - The Scientist (Official Video)

Coldplay♪チャンネル

amazon / The Scientist

うどん歌詞翻訳/歌詞を知りたい方はこちらで見ていただけます。⤵


☆~       ★~      ☆~      ★~      ☆


Enigma - Return To Innocence (Official Video)


EnigmaSpace♪チャンネル


amazon / Return to Innocence

汽水空間 ~言葉と次元の力学系へ~/歌詞翻訳 はこちらで見ていただけます。⤵


どちらも過去への回想かなと思ったけどそれ以外にもいろんな意味が込められているんだなと思いました。

この2曲の動画を見ているとなんだか泣けてきてしまう。特に The Scientist のメロディーは胸が締め付けられそうな感じあします。

共に大好きな歌です👍

みなさんはどう感じましたか?何かを感じていただけたら幸いです🌺聴いてくださってありがとうございました♪

asa_Sante



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?