見出し画像

凄いのがきてるぞ!そんな予感さえ感じさせるテックハウス、AsKa 作曲の 『SUSHI』

HOUSEを中心に作曲を展開されているDTMerのAsKaさんの新曲がこの程リリースされました!asa_Sante~MUSIC♡♡♡では、甘くて美しいコーラスが魅力の『ALIVE』(SASUMA さんとの合作)、そしてあの、ちあきなおみさんの昭和の名曲『喝采』をかくも見事に重低音を生かしつつもオシャレでダンサブルに変身させてしまった『喝采-AsKaHouseRimix』と紹介させて頂きました。そんなAsKaさんの作曲された今回の『SUSHI』は自由で生き生きしたキレのよさとリズミカルな音が刻まれていく世界が心地よいまさに今が旬の作品です!ピチピチ勢いよく魚が跳ねている、あの感じが伝わってきそうなパンチの効いた一曲に仕上がっています!

テクノとハウスの要素がバランスよくミックスされている何回聴いても飽きない素晴らしさ。これを聴けば何かが始まるのではないかというワクワクさも沸き立ってきそうな、HOUSE大好きなアナタも夢女子も浪漫男子も懐メロ大好きなオッサンもきっと元気が出るの間違いナッシングです。

わたくしこの曲を聴いていると美味しいお寿司が食べたくなってきそうで仕方がありません!!!

「日本文化を大切にしたい。」

そんなAsKaさんの気持ちがめっちゃ伝わって来ます。日本のHOUSEMUSICシーンにペレストロイカを!

それでは『SUSHI』聴いてください👍

AsKa - SUSHI

~あとがき~

「うーん、どれにしよう?迷うよね!あ、私これにするぅ~!」手にした一皿から溢れる自己主張。やっぱり鮪かな。🐟あなたの大好きなSUSHIは?

SUSHI、SUSHI、SUSHIは永遠不滅の日本の宝でございます🍣


【AsKa】さんの詳細はこちら GO↓↓↓↓↓

Twitter : https://twitter.com/AsKa_Music_inc​


Instagram : https://www.instagram.com/aska_house_...​


SoundCloud : https://soundcloud.com/user-aska_music​

Youtube 🏠AsKaチャンネル🏠https://www.youtube.com/channel/UCNZtQMOTajBjk5M_lnzTYTQ

■Message FROM AsKa■

初心者DTMer

Houseを中心に作曲してます。
オリジナルやリミックスをあげていきます。

Hi, I'm Japanese House Music Producer !
plz like my truck!!
Thank you! (Youtube チャンネル~)

合わせて、こちらの記事もおススメです🎶↓↓↓↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?