見出し画像

ダイエット再開します

遅ばせながら、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末年始の繁忙期もなんとか落ち着きましたので、今日からダイエットを再開しようと思います。

現在の体重がこちら。

かなり暴飲暴食をしたつもりでしたが、増量したのは1kgだけでした。よかったよかった。

ただ、昨年のダイエットでは非常にスローペースな、成果の見えない日が続きましたので、今回こそはバチっと痩せたいと思います。ええ。

基本はカロリー制限を行いつつ、運動も積極的に取り入れていく予定です。
最近テレビできんにくんのYouTubeチャンネルを見て痩せた人の話をしていたので、私も見てみようかな。

とりあえず頑張ります。

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた文は「本から学ぶ」用の書籍購入に充てさせていただきます。