見出し画像

野川公園のからす

おとといの野川。
こんにちはって話しかけると、首傾げてかわいいです。
1メートルの距離。

ばいばいって立ち去ると、たくさんのからすがばさばさっと降りてきて、まるで安否確認?してるかのように見えました!?

帰りに再度通りかかっても、今度は向こう岸なので撮影はしませんでしたが、まだぽつんと停まってました。
昨日も同じ場所行ってみましたが、さすがに居ませんでした。

最近ウォーキングも日課に取り入れて、楽しいところ歩こうと思っていたら、やっぱり武蔵野公園野川公園の野川沿いがいちばん🌱
広い空、さわさわの風、葉っぱの音、水のきらめき、あまり自然を楽しんで歩いていると全く前に進まず、本来の目的とは何?と今なっています!?

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?