見出し画像

フィガロの結婚アリア集 モーツァルト

モーツァルトのオペラ『フィガロの結婚』よりアリアを3曲、トリオ譜インストです。
華やかです。

  • 恋とはどんなものかしら(メゾソプラノ)

  • スザンナのアリア(ソプラノ)

  • もう飛ぶまいぞこの蝶々(バス)

Piascore さんからはこちら

mucome さんからはこちら


当初、スザンナのアリアを、ヴァイオリン・フルート・ピアノのトリオで書いてみたくて始めたんですが、カップリングにしたほうが映えるかな?と思い、同じフィガロの結婚から有名な、ふたつのアリアをあわせてメドレー形式にしました。

豪華なセットとなっています。
スザンナのアリアは、声の持つ美しさを表そうと近付けようと思いました。

どこかで耳にしたことのある曲ばかりです。
音源だけでもどうぞお聴きください。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?