バレンタインチョコBOXお返事⑦サバイバその2

画像1 楽「チョコ、こよみと食べていいの? 喜びそ。双葉ちゃん、ありがとね。こよみとのエピソード? えー。空知病院で、ぼくがまだお風呂入れなかった時、こよみが「洗ってあげる!」って言いだして、ドライヤーまでしてくれたことかなぁ。いつの間にか大きくなったよね」
画像2 楽「とくめいちゃーん、千早希から無事チョコ受けとったよ~。⑦はぼく的にも楽しかったなぁ。今度は涼子ちゃんさそって、ショッピングでも行こうかな?」
画像3 マメ「れいらちゃん、うれしいよぉっ。誕生日祝ってくれてありがと! みんなでハッピー生活めざすから、れいらちゃんもね!(*´ω`*)」
画像4 蒼「アァ? なに言ってんだ涼帆。ベツにツンツンしてねーし。涼馬のこと好きだァ? 何言ってんだおまえ(もぐもぐ)」
画像5 リリコ「ホホホホホ! 橘みたいになりたいんですの? いいでしょう、鍛えてさしあげなくもないですわよ。ええ、橘は強き者ですからね。S組に明日からいらっしゃいませ。チョコを食べながら待っていてあげますわ」
画像6 リリコ「橘に本命チョコをっ? S組ルール的には受け取れませんが、涼馬さんといただくことにしますわ💗 🎀さん、いくらでも応援するといいですわ、強き橘を!」
画像7 涼馬「カッコイイおれ……ってのはわからないが、Akari、ありがとな。チョコ、みんなでいただく。相手がいそう? いねーぞ。S組は恋愛禁止だから、」うてな「リョーマ、それ耳にタコができちゃったぞー。はやくチョコちょーだいっ」
画像8 涼馬「氷雨、…………潜入した時の恰好? いや、おぼえてねーな。なんだソレ。覚えてねーからな。チョコと応援はありがたく、みんなでいただくな。ありがとう」
画像9 涼馬「ユユ、なんかいろいろツッコんできたな。マメたちとは、みんなからもらったチョコを分けて食べたよ。ユユのチョコもありがたく。……っつか、最後のなんだ? S組は恋愛禁止だっつの」
画像10 蒼「ハァ? オレが代表して返事って、なんでだよ。…………あー、そらまめ、…………ありがとな。チョコみんなで食った」
画像11 楽「やった~(*´ω`*) Falleyeちゃん、ありがとね」 涼馬「ありがとな。楽さん、じゃあ半分にしますか」(容赦なくバキッと真っ二つに割られたハートチョコ)楽「うわぁ~~」
画像12 涼馬「ゆずの葉っぱ、今年もチョコありがとな。先に言っておく。マメのことどう思ってるって、…………大事な仲間だよ」
画像13 マメ「アサギちゃん、誕生日お祝いしてくれてありがと~! 毎日元気いっぱいにがんばるよ~っ。アサギちゃんにもパワー💪送るね~っ!」
画像14 ナオト「安心するって、千早希」 千早希「あらま、そりゃよかった。アサギちゃんありがとね。うれしいな。で、ナオトはチョコの部分といちごの部分、どっち食べる?」 ナオト「そういう分け方か~」
画像15 涼馬「まち…………チョコはありがとな。チョコはな。あとは聞こえなかったことにしとくぞ。チョコありがとな」
画像16 マメ「莬華ちゃん、ありがと~!訓練の後、みんなでワケっコするね~💗 応援もめーっちゃうれしい! わたしも莬華ちゃんを応援してるからねー!」
画像17 マメ「あでちゃーん! チョコありがとう💗 ムリしないように気を付けるねっ。あたしからも、あでちゃんに友チョコ~🍫💕」
画像18 ノドカ「Maiちゃん、オレに? わぁ、うれしいなぁ。マメと食べるね。マメはあまいもの好きだから、きっと喜ぶよ。ふふ、ありがとう」
画像19 マメ「わー? 通りすがりのお姉さんがチョコくれたよっ。ありがとぉ! はい、半分こ!(と言いつつノドカの口にドスッとツッコむ)」 ノドカ「ムグッ。……あ、おいしい。だけど、ふつうは知らない人からもらったモノは、食べちゃダメだよ?」マメ「(パァッと瞳を輝かせ)兄ちゃん、おいしねぇ!」ノドカ「そうだねぇ(*´ω`*)」
画像20 北村「わたしにチョコ? うれしい言葉までもらってしまって恐縮だな。いや、ありがとう。うれしいよ。疲れた日に大事にいただこう」
画像21 マメ「奏音ちゃん、ありがとー! もらったチョコ、すぐ食べる用と非常食用にわけて、あっちこっちに入れとくねっ。奏音ちゃんのことも応援してるー!」
画像22 マメ「ぢわれちゃん、秋合宿見守ってくれて、ありがと~! うううっ、泣いちゃいそうなうれしい応援……っ。夢を叶えるために、ますますがんばるねっ。ぢわれちゃんもファイトーッ!」
画像23 リリコ「アサギさん? 橘がカッコカワイイのは当然ですわね。強き者ですもの。なんと呼んでもよろしくてよ?」 薫「ウチも、その強き者ってやつ~」トラ「おう! 薫は最強にきれいだよな」薫「…………」 リリコ「涼馬さんっ、涼馬さんも橘になにかおっしゃってくださいませ!?」 涼馬「ええ? リリコは強いよな」 リリコ「ええ!(大満足)」
画像24 海和田「おやおや、わたしにチョコ? ハハハ、うれしいもんだね。ありがとう。じゃあ御礼に特製スープをお返ししよう。たくさん飲んで元気つけなさい」
画像25 北村「本命? キミにはわたしより、ふさわしい相手がいるだろう? チョコはありがたく、家族といただくよ」
画像26 七海「カゲさん、わたしに本命チョコを? 大変うれしく思うのですが、S組ルールを遵守するため、みなさんといただきますね。わたしは知的好奇心と社会的貢献への想いをともに満たせるサバイバーをめざしています。かげさんも共に未来へ向かって励みましょう。そしてこちらはチョコの受領証と感謝状になります。まことにありがとうございました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?