見出し画像

サバイバー!!⑦2/7発売です☆

こんにちは~!
あっという間に1月が終わろうとし、し、シテナイ!シナイデ!!

といつつも、あと1週間ほどに、サバイバー⑦の発売日が近づいてまいりました~🌟

②以来の背中合わせカバー!

公式ページはこちら(つばさ文庫さん)

カバーからして、ガラスの破片が砕け散ってる、なかなか不穏な状況ですが……っ。このリビングらしき場所はどこ~!?
そして涼馬が私服でマメが訓練服で、マメはせっぱつまった顔で、ノドカのホイッスルをにぎっています…………います…………。

いやっ、もう、ほんとに、⑥のあの見開きいっぱいのにぎやか~な挿絵、大好きすぎて今もずっと見つめちゃうのですが……!
⑦も、すごい!!すごい挿絵がいっぱいでございますよ……!!!
大迫力!!!
(あと、意外なところで、いろんな意味ですごい挿絵が……あるます……すごい……載っちゃった……大丈夫かな……(笑) お楽しみに!!

すばらしくカッコイイイラストを、葛西尚先生、ありがとうございました~~!!!!

そして!
カドカワさん公式のほうでは、すでに袖イラストや目次などが出てますので、よかったらチェックしてみてくださいね🌟
袖イラストは、うってかわっての楽しいかわいいイラスト~~🙌💕

まさかの合宿メンバーって、このコたち~!?
制服かわいいい!!!かわいいいいいい!!!!

もうすぐためし読みも始まりますでしょうか?
S組脱落のマメ。ちゃんともどってきて、ノドカを奪還する話し合いに参加する資格をとりもどせるか……!
(涼馬たちもちゃんと出てきますよ~!)

ぜひぜひ、マメを応援してあげてください🌟

公式ページへのコメントも、めっちゃうれしく拝読してます💕
ありがとうございます~!
楽しんでもらえますように(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします~!!!

サバイバーも歴バスも、⑦……!
もうスタートから二年半くらい?
ついこの間スタートした気がするんですが、月日はジェットスピード……!
①とくらべて、表情もりりしくなってきたマメ、笑顔が優しくなってきた涼馬のバディを、これからもよろしくお願いしまぁああああす💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?