見出し画像

発信継続を通して必要な人に届けるには


あなたにはこんな悩みありませんか?

◎これからやってみたいことがあるんだけど、どう発信して行ったらしたらいいのか分からない
◎こんな内容投稿していいのかなと人の目が気になる
◎モチベーションが続かないので発信も続かない
◎いいねやコメント数に一喜一憂していてメンタルが疲弊している
◎必要な人にサービス提供して喜んでもらいたいが、どうやったら必要な人に届くのか

私自身も、いいねの数に一喜一憂していたり、数字を追いかけていたら発信すること自体が嫌になったり、必要な人に届かずモチベーションが下がるという負のループを経験しました

必要な人に届けたいからこそ発信を継続させていきたいですよね
もし今のまま何となく発信を続けていて本当に必要な人に届きそうですか?

今回「インスタマーケ実践講座」は
3か月で発信継続の習慣化が出来るようになり必要な人に届けられる様になる講座です
”小さなできた”を積み重ねることで少しづつ自信が持てるようになりますよ

まずは下記のリンクから講座内容をチェックして
公式ラインから事前申し込みをお願いいたします

https://youtu.be/z6ejNCN-lnM(講座説明動画)

横の繋がりほしい人は待っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?