見出し画像

あなたは4つのどのタイプに当てはまりますか?

私の膨大な人間観察から、人間は自己肯定感、自己評価の高低で大まかに4つのタイプに分類されると思っています。 

ただ自分の事はなかなか客観視できにくいため【本当の自分】がどのタイプなのかわからない場合が多いのです!

そこで違う見方から自分のタイプを診断する方法があります。

それは、自由、愛、お金、生きがいと4つのテーマの中であなたが最も大切にするものが何かがわかるとタイプがわかるようになります。

それは、

究極の自由   →  イルカタイプ

究極の愛     → ウサギタイプ

お金(社会的影響力)     →ライオンタイプ

自分らしい生きがい  → カメタイプ

となります。

その人が何を一番大切にしているかでタイプが変わります。それをもっとわかりやすくしたものがクイズに答えていくだけで自分のタイプがわかるタイプ別診断テストです。

4つのタイプのどれに属するかで、恋愛、仕事、相性などが手に取るように理解できるようになります。 

是非自分のタイプを分析してみましょう。^o^

下の画像をクリックすると質問が出てきますのでそれに答えていくますと自分のタイプがわかります!

(注意)自分の理想を選んでしまうと間違ったタイプになるので、今の自分が選ぶ答えを選択してください。

スクリーンショット 2021-06-17 20.13.07




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?