見出し画像

最近、発音矯正スクールを探す中で見つけてくれる人が増えてる

最近、私のことを、発音矯正スクールを探している中でたまたま見つけたという人が増えてきました。

実はここ1週間でそういう方がお二人体験レッスン受講されました。
そしてお二人とも本コースの受講を決められました!

いろんな発音矯正スクールを探したなかで、私のことを見つけて下さって、そして「ここで受講したい!」と思っていただけるのは本当に光栄なことだと思います。

ちなみに、お二人とも、「発音矯正コース」を受講するか、「英語コーチングコース(発音矯正オプション付き)」を受講するかは少し悩まれたようでした。

というのも、発音矯正の受講を検討されている方で、発音「だけ」に悩みを持っている方はほぼゼロだと思うんですよね💦
だいたい、リスニングを始めとして、英語の悩みは他にもあることがほとんどだと思います。

そういう場合は、英語コーチングの受講も視野に入ってくるかな?と思います。

一方で、お二人とも、「英語コーチングが何かよくわからない」と仰ってました。
確かに、そうですよね!

英語コーチングとは、ざっくり言えば、パーソナルトレーニングの英語版です。
つまり、「成果」にコミットして、あなたの英語学習を全体的にサポートします。

これまでの「英会話スクール」は、スクールにいる時間で「レッスン」を提供するだけでしたが、英語コーチは「あなたに最適な自宅学習の学習プラン」を作成し、日々の英語学習をあらゆる面から支援します。

なので、特におススメなのは、こんな人です。

・独学で伸び悩んでる人
・挫折しがちな人
・短期間で一気に英語力を伸ばしたい人

驚いたことに「英語コーチングとは?」という記事をまだnoteで書いてなかった(!)ので、近々記事にしたいと思います。

ちなみにホームページには「英語コーチングとは?」という内容を掲載してるので、よかったらこちらもご参照くださいね!


英語コーチ『朝井ともか』自己紹介

朝井ともかnote サイトマップ

英語コーチ朝井ともか提供サービス一覧



この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?