7月28日

文:森下 栞

ゴミみたいな日だなと思う時もあれば、
そうじゃない日もある。

今日は、ゴミでした。ざんねん。


いい歳してこんなことで泣きたくないので、
誰にも話してないし、
明日が来れば忘れてるはずだし。

でも、帰りの電車ひとりだから、
・・・あ〜〜、今日ゴミみたいだな
って 考えて。


ちなみにどうでもいいけど
私がここで想像するゴミは粗大ゴミなんかじゃなくて、小さな屑ゴミみたいなやつです。

なんにせよ、ちっさいなぁっていうことです、自分が。
身長じゃないです。


私の頭は都合いいので、寝たら嫌な記憶が薄れて、あんまり思い出せない時が多々。
気がつかないうちに酒飲んでる可能性はありませんよ。
人間、少しはそういう、嫌なことを忘れようとする機能があるらしく、
私はそこに関して単純だから何はともあれ良かったです。



そういう話でした。
ゆるドア お久しぶりでした。すみません。


ゴミみたいな日に感謝。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?