おつかれさまです 7日

文:もりした

学校の人も、仕事の人も、休みだった人も、お疲れ様です。

7日です。

私は久しぶりの研修だったんですけど、たるんだ気持ちが抜けないままだったけど、休まず行きました。
偉いよね、最高に偉い。

そう思って、帰りの電車の中で書いてます。


GW明けの自分を褒めるためだけの投稿です。すみません。



私だけじゃなくて、重い腰持ち上げて仕事行った人、学校行った人、GWも働いたのに今日も出勤した人、めちゃくちゃ偉いと思います。みんな偉い。

連休明けって、みんなが日常に戻っていって、祭りの後みたいな感じありますね。ちょい寂しい。


そんでもって10日間休んで思った。みんなも思ってるかもしれないけど、


長すぎじゃない??10日間って。

私中間の2日間か3日間、予定もねぇ、金もねぇだから何もできなくて何もしてないです。
せっかくだから何かしなくちゃ!とは思ったけど、もうなんか、遊ぶのにも休むのにも限界あるんだなって思いました。



今年の大型連休。「長くて嬉しい派」と「長すぎるので二度とごめんだ派」に分かれてると思うのですが、

私は完全に、「長すぎるので(まじで)二度とごめん派」かもしれないです。

そう思う大きな理由は、
ここから海の日まで祝日がないからですよ。

結局、休みは欲しいんかーい。っていう感じですけど。


極端なやつじゃなくて、こまめに欲しいですね。こまめに。5月に5連休、6月に5連休、とかね。

って、まだ入社して間もないペーペーがなに生意気言ってんだよですね。



とりあえず、10日間は長いって、良い経験になりました。

また明日から頑張ります。頑張りましょう。

#GW明け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?