ヴァイオリン着色メイキング

画像1 慧様のヴァイオリンだよ!
画像2 この線画を着色するよ!
画像3 木目を描くとそれっぽいよ!勿論手描きでもOK。
画像4
画像5 ハイライトが決め手!お好みで弦の色を金にしても◎!
画像6 完成したヴァイオリンがこちら!
画像7 唯のヴァイオリンは顎あてとテールピースが茶色いね。
画像8 朔夜のヴァイオリンは少し黄色っぽいよ。
画像9 慧様のヴァイオリンは鮮やかで紅みが強いね。少しハイライト多め。
画像10 仁科のは一番黄色い。弓に市松模様が入っていて、黒と黄色のコントラストが眩しいね。
画像11 ちなみにチェロやコンバスにも応用出来るよ。これは成宮のチェロ。茶色いね。
画像12 こっちは惟世のチェロ。金ぴかで明るいね。
画像13 これは笹塚のコンバス。重たくて暗い色をしてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?