画像1

もみじ(唱歌)練習Ver.

月里文音(歌/ハモリ)
00:00 | 00:00
しばらく歌から遠ざかっていたので、久々に歌いたくなった。
そしたら歌い方忘れてましたぁ💦…の巻w

こちらはほぼ一発録りです。
録ってる時はすごく気持ちよかったのだけど、こうして聴いてみると、声がちょっと不安定。丹田が弱い。上ずってる感じですな…。
聴く人によっては、お聴き苦しく感じられるかもです。
でもこれも、記録として残しておきます。
ここからまた練習練習の日々(笑)
コロナの関係で当分ボイトレに行けてないので、レッスンを思い出しながらやってみようと思います。
リベンジする頃にはとっくに紅葉シーズンは終わってるだろうけど(*^^*)

オケはこちらでお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=w6xEP0QGYFg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?