画像1

『Yellowgreen』

作詞:月里文音 作曲:イーグルフェロモン+月里文音 編曲:イーグルフェロモン 歌:月里文音
00:00 | 00:00
イーグルフェロモンさんの『Spring Like Lemon』に言葉をのせて歌ってみました(*^.^*)
https://note.mu/eagleferomon/n/n4cb5bc5e6544
曲を聴いた時、ふっとイメージと言葉が降ってきたんです。
これは「つくらなきゃ!」ってな感じで、急いで書き留めました。
普段は作詞に3日は掛けるんですが、これは2時間もかかってないです。
(その代わり字脚はユルいし、構成も自由な感じですw)
素晴らしい曲のイメージ壊してないことを祈りつつUPしてみます(;'∀')

『Yellowgreen』

作詞 月里文音
作曲 イーグルフェロモン+月里文音
編曲 イーグルフェロモン
歌  月里文音

【Aメロ】
柔らかな 雨が止んだ
生まれるよ ほらね 産声をあげて
花が笑ってる 鳥が歌いだす
虹が回る 空が広がる

【Aメロ】
北風の カーテン引いて
始まるよ 華やかなステージが
冬に持ち寄った 白いぬくもりが
色を帯びる 咲き誇るよ

【サビ】
春は透明なYellowgreenのフィルター越しに
微笑みながら通り過ぎてゆく妖精

【Bメロ】
縮こまっていた手足をのばして
穴だらけの身体に風通そう
凝り固まっていた心のしこりまで
この陽ざしが溶かしてゆくから
遠慮しないで笑っていいんだよ
笑って笑って
そして泣いてもいい

【サビ※】
春は透明なYellowgreenのフィルター越しに
微笑みながら通り過ぎてゆく妖精
春は聡明な無限の宇宙のひねもすのたり
転がるようにholies 染めてゆく妖精

【Aメロ】
さよならの 痛みのカタチ
少しずつ ほらね 優しくまぁるく
季節の時計の 細い秒針で
漕ぎだすように 前へ進んで

【サビ※】repeat

【Cメロ】
全てゆるしてくれる 澄み渡るこの世界…
溢れんばかりの愛が 鳴り響くこの世界…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?