表紙

OZZY-ONKYOプロジェクトPresents『誘う女雛』の予告編ムービー公開‼

『OZZY-ONKYOプロジェクト』マガジン…たくさんのフォローをいただき、本当にありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
さて本日は、本編の公開の前にお楽しみいただければ…と思って予告編をつくってみました♪


いかがでしたでしょうか?
ご覧いただければおわかりのように、本編はホラーもの。
さらには若干のスプラッタ的要素も含んだ内容となっております。
なので、すべての方に楽しんでいただける作品ではないのかもしれません(^◇^;)

その代わりと言っては何ですが、全三章から成っておりまして、いつでも引き返せるようになっています(※スプラッタ表現は第参章のみです)。
まるでカレーの辛さの表示のように、それぞれ怖さを示してありますので、ご自分でご判断のうえ、楽しんでみていただければ…と(^_-)☆
ちなみに、この予告編ムービーは『恐怖レベル★★☆☆☆(5段階中の2)』となります。カレーでいうと甘口。目安になりますでしょーか…。
本編の第壱章も、同じく『恐怖レベル★★☆☆☆(5段階中の2)』ですので、比較的どなたにも楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
よかったら第壱章だけでも、ぜひご覧くださいね♪

え? 本編の公開はいつかって?
木曜日あたりに公開予定ナリ☆
もうしばらくお待ちくださいませっ(^_-)-☆

追記:本編公開になりました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?