見出し画像

『卒業』のリンクページ+オマケ♪(あの頃の文音ちゃんw)

皆さん、もうお聴きになりました?
『卒業』
いっぱいあって、どれから聴いていいかわからん…という方のために、
目次? リンクページ? をつくりました♪

そうさん作曲関係

◎卒業【唄音ウタ】卒業【MMD弾き語りMV】

◎『卒業』そうさんVer.月里Vo

イーグルフェロモンさん作曲関係

AIRPORT chickiiさんアレンジ
◎卒業 ( graduation celebration mix )

イーグルフェロモンさんアレンジ
◎卒業(Vo入り)

◎卒業(カラオケ)

◎卒業(ツインボーカルVer.)

◎卒業(月里文音ソロVer.)

南かのんさん作曲関係

今後も増えていく予定ですので、こちらに追加していこうと思います。

でね。歌を聴いているうちに、
ふと、高校時代の自分に再会してみたくなりました(^-^)

私、大学行かせてもらえなかったので高卒なのですよ。
なので、”卒業”といえば高校なんですね。

写真をそのままスマホで撮ってるから影が写りこんじゃってますね(^o^;)
これは高校1年生の頃。
演劇部に入部して初めての役は『原住民①』でした(笑)
人生初ドーランの感触に「わー、ベタベタして気持ち悪いー」と言いつつ、その特別感にワクワクしたのを覚えてます。
思い出のたくさん詰まったボロボロの部室(数年前に取り壊されちゃいましたが)。
そういえば、初kissはここで、でしたね(///∇//)
(※どうでもいい情報①)

これ、何年生の時かなぁ?
…家庭科の授業で作ったワンピースの試着会ですね。
「作った」なんてサラッと書いてますが、裁縫が大の苦手な私は(一番簡単なデザインをチョイスしたのにもかかわらず)途中からどうにもお手上げ状態にorz
母に頼み込んで、7割がた縫ってもらったのでした。だめじゃん。
(※どうでもいい情報②)

卒業アルバムの個人写真。
ちょっと目がいやらしく写ってるので隠しておきますw
あんなピュアな歌詞を書いておいて、この写真はちょっと…と思ったので(笑)
…にしても、この頃は胸がぺったんこですな(^o^;)
そういえば、20歳過ぎてから膨らんできましたっけ。
(※どうでもいい情報③)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?