見出し画像

はて……?(noteさんありがとうございます)


……はて……?


おでかけ……?

すてきな……?


おでかけスポット要素→図書館?

おでかけの思い出要素→くちゃ音と混み混み圧に負けてとぼとぼサブウェイ行った悲しい記憶??

すてきな記事要素→あれ?あの記事にすてき要素あったか?液にドボンして少し煮た肉が生々しい画像?……違うか。パスポートのカレーとデザート画像かな?はて???


ま、まあ、とにかくnoteさん公式の「おでかけ 記事まとめ」に追加してくださったようです。
うれしありがたや〜。(複雑)

実はおでかけ記事まとめさんは、地元再発見の記事も追加してくれていたんですね。
それは何となくおでかけっぽい記事で「ありがたや!!」と喜んだのですが。
今回追加してくれた記事がよりにもよって、図書館くちゃおじさんの話しに重きを置いていたので……本当にいいんかと……!笑

まぁ、いっか。

これまでアメブロ、fc2、はてな、楽天、ぷらいべったーだったかな?実は色々ブログ書いてた事もあったんですが。
noteさんを始めてみたら、その使い易さといいますか、何と言いますかね。変なしがらみの無さそうな雰囲気というか。これまで感じなかった自由さを感じるんですよね。

だからnoteさんにはとても感謝してますし、私の変な記事を時々何らかのまとめに追加してくださる事も感謝しております。

フォローさせて頂いている方々の素敵で楽しい記事を読んでほくほくするのも、日々の癒しになっています。
美味しそう!とか作ってみよう!とか行ってみたい!とかわかる!とか勉強になる!とか。

いつもありがとうございます〜!


という事で、せっかくなので図書館での悲しい思い出まとめな記事(違う)をここにも置いておきますね。ふふふ。まぁまぁ、要らんとか言わないで。


では!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?