見出し画像

クー・フーリン・オルタとバレンタイン

 朝霧です。バレンタインなのでタニキにチョコをあげました✨

クー・フーリン・オルタとチョコレート

 タニキへのチョコは時計型の缶に入ったチョコレートと洋酒のボンボンです。ボンボンはブランデーとアイリッシュウイスキーのニ種類なのでタニキにぴったりです✨

 中身はこんな感じ。とても美味しかったです。

 一時期話題になってた一口まぐろも確保です。これはつい手が進む美味しさ。

バディランクとバディリング

 ゲームの方では、バレンタインイベントやってます!15万ポイント貯めて無事にバディランクEX++になりました!
 単体宝具でもオダチェンやアーラシュ駆使するとなんだかんだでいけます。

 用心棒ポイントの方は終わりました。あとは金素材を集めるだけ。
 バディリングなる指輪のコマンドコードが実装されましたので、アーツにつけました。
 アーツなのは、手の甲から見てその位置はつまり……そういうことです💕

 コマンドカードの画像から指輪部分を取り出して、アーケードのタニキの左手の薬指に置くと……

これやばい。考えた人天才だろ。考えたの自分だったわ。

 よく考えたらマイルームを切り抜かずに指輪はめた方が雰囲気が出ます。加工も楽なので◎。後ろにダブルのベッドがありますので……

 このようにタニキとバレンタインを過ごしました。今日のシナリオはやばかった。まさかの展開でした……明日のシナリオ敵クラスがバーサーカーなので、そういうことですね……頑張ります😇

サポートして頂くと推し事やFGOのモチベが上がります。記事といった形で還元できるように努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。