見出し画像

小田桐あさぎの魅力覚醒講座とは?

初めまして。
魅力覚醒講座19期のりおなっちです!
魅力覚醒講座がどんな講座か知りたい方へ
まとめを書いてみました。

『魅力覚醒講座の内容』 どんな事が学べる?

魅力覚醒講座はビジネス講座ではなく、
マインド講座です。
ビジネスについては魅力覚醒講座の卒業生だけが入れる、卒業生サロンで教えてくれます。
そして魅力覚醒講座の内容はこちら!

毎回気づきをもらえる講義内容

魅力覚醒講座は、男子禁制?

魅力覚醒講座の受講生は女性のみ!
理由は小田桐あさぎさんの
『世界から虐待を減らしたい』
『悲しい子供、悲しい母親を減らし
幸せな女性を増やしたい』
という強い想いからコミュニティは
女性限定になっています。

魅力覚醒講座は、どんな人が受講しているの?

受講生は女医さんや実業家の方から
会社員や専業主婦
まで幅広いです。

私自身は、専業主婦だったのですが
子供がいない時間帯は講座を視聴したり
同じ講座内の仲間との交流の時間を
持てたのでとても充実した5ヶ月になりました。

私、りおなっち&リノ主催の卒業パーティー

魅力覚醒講座の金額は?

私が受講したのは2023年10月〜2月までの
19期にあたります。
講座代は46万程

小田桐あさぎさんの講座は
毎回期が終わるごとに
ブラッシュアップされているため、
毎回金額が上がるようです。

私は迷ったけど即決したので、
早めに入れて良かったです!

魅力覚醒講座受講前と比べて物事を
自分軸で考えられるようになり、
日々の人付き合いや自分自身との
付き合い方がとても楽になりました。

魅力覚醒講座の元は取れた?

私は、魅力覚醒講座を受講する前は、
収入0円の専業主婦。
講座の受講料は、独身時代から貯めていた
自分の貯金を削り自己投資として出資しました。(※旦那さんの許可も取り合意の上で)
収入0の状態から魅力覚醒講座終了までに
起業した自分ビジネスで月収120万を達成
することができました。
最終的には大幅なプラスです。

魅力覚醒講座に入ったら、誰でも稼げるようになるの?


私は好きなことをして、
たまたま収入を得ることもできたし、
以前よりやってみたかった自分ビジネスで
起業する事ができました。

基本的に誰でも同じように
魅力覚醒講座の受講中に現役生として
収益を上げるのが当たり前ではありません。

ですが、会社員の受講生が
小田桐あさぎさんの教え通りにして、
『お給料が上がった』
『昇進した』と言っている人を
何人も見かけました。

魅力覚醒講座で出来た妊婦仲間と

私の周りの人が、魅力覚醒講座に入った理由

  • 魅力覚醒講座が楽しそうだったから!

  • 今までの自分と決別し変わりたかったから。

  • 人間関係の悩みを改善したかったから。

  • パートナーシップに悩んでいたから。

  • 小田桐あさぎさんのようなんだ女性起業家になりたい!

  • 子育てで気が病み始めていたから。

など理由は様々でした。
講座ももちろん有益ですが、個人的には
同じ価値観の自立した女性達と
沢山縁を持てたことが『唯一無二の財産』であると実感しています。

だからこそ『孤独の中で闘っている女性』
にこの講座の素晴らしさを知って欲しいと
心から願っています。

小田桐あさぎさんの無料の3DAYSセミナー

小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座の内容が無料で聞ける
タイミングは半年に1度のみ。

2024年3月下旬に無料でセミナーが
開かれることになりました!

無料でも内容を全出ししてくれる
➕Q&Aもあると思うので、
年収12億の実業家の考えをインストール
できる良い機会になると思います。

是非視聴してみてください!

【特典】プレゼントのご案内🎁

視聴方法などの詳細は公式LINEから
お伝えしていますので、
ぜひご登録をお願いします。

ご登録いただいた方には、
魅力覚醒講座の
「タイプ別診断」をプレゼント🎁
ご登録後にスタンプを送ってください!

魅力覚醒講座20期検討している方へ

私も20期を継続して参加します!
ご受講される方は紹介者欄に
『1915 りおなっち』
※番号とニックネームはコピペでお願いします。
と記載くだされば素敵なプレゼントと
豪華サポートをさせていただきます!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!
20期で素敵な仲間と一緒に
受講できるのが今から楽しみです!
この記事にはPRが含まれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?