見出し画像

離婚届がお守り♡産後クライシス、ADHD夫、ワンオペ育児で絶望→自分らしさ全開でHAPPYになるまで〜魅力覚醒講座〜

初めての出産、
ワンオペ育児で寝不足、
疲弊した上に夫からの容赦ない暴言、
育児放棄に産後クライシス…果ては産後ウツ状態。
挨拶すらない冷戦状態から、
夫と2人でデートするまでパートナーシップ改善した話。

自己紹介をします♡
・柊まい(しゅうまい)
・アラフォー、年下夫
子供2人(4才、1才)の4人家族
・産後、夫とは冷戦状態で挨拶すら無視。
口を開けば罵詈雑言。
本気で離婚したくて記入済みの離婚届をいつでも提出できるよう、お守り代わりに大事にしていました。
→夫に溺愛され、セックレス解消、夫と2人でデートするまでの仲に♡

・ワンオペ育児、家事でイライラと疲弊
離乳食は絶対に手作り(できるだけオーガニック!)、午前中に公園に行って太陽を浴びさせる、
絵本は毎日最低10冊読む…などなど
初めての育児に手探りの中、育児本に書かれている事をマイルールとして課していました。
その上、母乳が出ずに落ち込み、
寝不足の中授乳。
つねに睡眠不足、溜まっていく疲労。
→〜しなければならないから卒業!
育児や家事を手放し、睡眠時間を確保
自然と余裕ができ、自分が笑顔になると家族もごきげんに♡

具体的には、ベビーフードやミルク、宅配弁当
食洗機やルンバに頼りました

自分だけでなく家族もHAPPYになるのを魅了覚醒講座を通して体感しました♡

・育児に疲弊している方
・パートナーシップや人間関係ににお悩みの方
・自分の魅力に気付いてない方
・大人になってから親友が欲しい方

↓小田桐あさぎさんのブログからLINE登録で
3日間セミナーが無料で見れます♡♡
1年で数日間だけの閲覧なので、この機会をお見逃しなく
(3/29まで)


そして、魅力覚醒講座について気になる方は
お気軽にご連絡下さいね♡
講座に入られる方、紹介者ID、紹介者名ご記入下さればいらっしゃれば手厚いサポートさせて頂きますので、ご連絡下さいませ(o^^o)
※通りすがりの方でも大丈夫♡

【紹介者ID】1552
【紹介者名】しゅうまい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?