見出し画像

ユザネ改名します

ご無沙汰してます。

大好きな友達との約束を

ドタキャンしました。

鬱症状で。

気分は最悪です。

涙が止まらなくて

自己嫌悪と罪悪感と絶望に満たされていて

天井を眺めることしかできません。

画像1

ゲームもTwitterも何もかもやりたくなくて

でも文字なら打てるなと思いついて

思い出して

今このノートを書いてます。

ここ最近のノートずっと

精神病闘病ノートみたいになってしまってて

本来の意識高い目的が死んでるけど

まあ、背伸びしてなくていいんじゃないかと

思います


現実の私は背伸びしっぱなしです。

ただそうなると名前を変えたいなと思ってきました。


浅葱と名乗っていましたが

これは将来のまともな自分に

使わせてあげたい名前なので

誠に勝手ながら改名します。

Twitterで名乗っている 深淵 と。

浅葱ゆずみ 改め 深淵 と申します

どうぞ何卒。

深淵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?