見出し画像

クラゲのようにコケシが踊るってよ。

画像1

写真家の丹野君(丹野雄二)の作品のお手伝いをして来ました。

前にも述べましたが、私は自分という塊に中々自信を持つことができませんでした。コンプレックスの塊を踊りによって解放してゆきました。

仲良くしてくださっている写真家の仲間たちは良い意味でこの顔を形を面白がってくれます。味として迎え入れてくれます。そのお陰で少しずつ側の部分も受け入れられるようになって来ました。

コケシちゃんを愛でてくれる周囲に感謝しなきゃですね。

いつも感じるのですが、自分というものは自分が一番知らないし、周囲によって完成されていく、引き出されていくことに感謝と興味と怖さと未知なる期待を持ちます。

さて、お知らせがございます。

2020年に入り、いくつもの活動が中止となりましたが、来月久しぶりにパフォーマンスを行います。今回は来場可能な配信型なパフォーマンスとなります。投げ銭式のYouTube配信となり、どなたでも自由にご鑑賞いただけます。

「7SHIRITORI」

2020/ 9 /29 (thu)

19:30open/20:00start
charge¥3000
(人数限定20人程度)

会場:横浜THUMBSUP

🟨⬜︎🟩⬜︎🟪⬜︎🟦
Dance : asamicro
Visual : 三橋功
Sound: ふくいかな子(ラパキヴィの花)・ Sound : カナミネケイタロウ


▫︎サムズアップのyoutubeチャンネルから配信📡

(一週間アーカイブ残ります)

無理なく、好きな方法でご覧ください。

配信は投げ銭可能なのでぜひとも!
来場の予約は
kanaasa3846@gmail.comまで✉️

7SHIRITORI完成

画像3

今回のメンバーは、数年に渡りタッグを組んで来た

ピアニストのふくいかな子さん(ラパキヴィの花)

クリエイティブコーダ、映像製作を行う三橋功さん

アンビエント系や感性を刺激する音楽などもされているベーシストのカナミネケイタロウさん

とても個性豊かな仲間たちと長編LIVE作品を作れるのはとても幸せです。

今回は来場もそうですが、配信型なので国関係なく誰でもご鑑賞がいただけます!是非お時間お付き合いくださいましたら嬉しいです。一所懸命によきムーブかましてゆきますよ!

よろしくお願いします。

asamicro

HP

Instagram

制作活動を行うにあたり、あなたの力をどうか貸してください!ご支援頂いたサポートは国内・国外で朝ごはんダンスの展示やパフォーマンスが出来るように使わせていただきます。