見出し画像

【本日発売】新作を2冊同時出版致しました

こんにちは。伊藤七日です。

以前よりお知らせしていました私の新作エッセイが2冊、本日より発売開始いたしました。

【くるま旅日記!】は5万字超えの力作ですー!!

【沖縄移住記 果報をさがして 2】はあさひかわ新聞に連載したエッセイをまとめたもの+αです

本の詳細は上記リンクからご覧いただけます。
また、内容についてnoteでもそれぞれ記事にしたいと思っています。

どちらもワンコイン500円で購入いただけます!
Kindle Unlimited会員の方読み放題対象です。

執筆・編集のほか表紙デザインも今回は自分で手掛けました。

中身だけでなくデザインの方も見て頂けたら嬉しいです。

みなさまのレビュー、ご感想お待ちしています!


最初の作品であるこちらもチェックしてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?