見出し画像

【3/18発売】奇跡の瞬間をここに…心いやされる、にっぽんの絶景『新 日本の絶景&秘境150』が大好評発売中!

 絶景ブームの火付け役ともなり10万部を超えたベストセラー『日本の絶景&秘境100』に続く待望の新作が登場! オール新スポットとなる47都道府県の絶景を掘り起こしました。いつか行きたい場所、知らなかった近所の絶景スポット……この本できっと見つかります♪ 『新・日本の絶景&秘境150』大好評発売中です!

まだまだ知らなかったアメージングな
絶景150を堪能できる絶景本の決定版!

朝日新聞出版編著
『AMAZING SPOT 新・日本の絶景&秘境150』
ISBN:9784023347168
定価:1540円(本体1400円+税10%)
A5変判並製 304ページ

【ここがすごい!】
・巻頭特集は「日本の色絶景」絶景写真を日本の伝統色で説明できるようになります
・絶景で巡る旅プランも
・QRコードで読み込むマップつき!行きたいと思ったらすぐにルート検索ができます♪


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!