見出し画像

10月の出演予定です。

早いものであと1日で10月に入りますね。朝晩は随分過ごしやすくなりましたが、まだ日中は暑いですね。どうかご自愛頂きますように。
10月の出演予定です。

とりいもと宿場まつりでは上の文化財が特別公開されます。

1日(日)13:15~ 彦根市中山道鳥居本宿のJA前広場にてとりいもと宿場まつりでライヴさせて頂きます。 鳥居本宿は中山道63番目の宿場で随所に往時をしのばせる建物が残り、雰囲気たっぷりの街並みです。当日は赤玉神教丸本舗でしられる有川家住宅(重要文化財)をはじめ文化財家屋の特別公開もあります。また面白いところでは2007年には鳥居本駅舎内にてギネス認定の184時間の世界一長いコンサートが開催されました。

10月8日は津まつり出演します。

つづいて8日(日)は14:00より津まつりに本年は津観音公園会場にてライヴさせて頂きます。パンチの効いた洋楽ナンバーからスタンダードまで幅広くお送りする予定です。6年通った母校がある第二の故郷でのステージ、気合入れて参りますね。
14日(土)は時間未定ですが、岐阜県関市の岐阜百年公園オータムフェスティバルに出演します。スプリングフェスティバルは雨で中止となりましたが、岐阜百年公園はボリューム満点の岐阜県博物館もある広々とした公園です。

海津アクアマルシェでは田舟体験もできます。

続く翌日15日(日)は時間未定、海津市アクアワールド水郷パークセンターにてアクアマルシェに出演予定です。こちら、ビックリするほど巨大な人工池に風車、また水郷巡りを思わせる本格的な田舟体験もできます。

NYグリニッチヴィレッジのストーンウォールにて

最後に29日(日)は13:30~より奈良県河合町の県営馬見丘陵公園にて奈良レインボーフェスタに出演します。当事者ではありませんが、自身も人権侵害について数年前三重県に調整頂いた経験があります。人権について学ばせて頂く貴重な機会にしたいと思っております。

目下ヒガンバナが見ごろの菰野町潤田にて

全力で参りますので是非機会ございましたらよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?