見出し画像

12月の出演予定です。

カヴァーは4年前ニューヨークの冬景です。この訪米ではまあ、えらい事故があって米国において救急車体験、病院体験をさせて頂いた訳なのですが….この一件以降革靴メインが変わった気がします。
そそっかしいので結構いまでもより滑りますが….
さて12月の出演予定です。

3日鈴鹿市Eggさんにて開催されたクリスマスコンサートで素敵なサポート&リードで歌わせて頂きました。

もう終了しましたが3日には鈴鹿市の田園地帯植田町にあるライヴハウスEggさんにて主催者のマジョンナさん&ピアニスト田中紀子さんのご厚意で各地で活躍する人のコーナーで"サイレントイヴ"を素敵なサポート&リードで歌わせて頂きました。
あらゆる楽曲に対応される紀子さんの音楽センス!本当にすごいです。アイヌ語が語源のピリカポックルさんの歌&パーカッション、マジョンナさんの止まらないマジックの数々などなど本当に素敵な時を過ごさせて頂きました。

様々な社会活動に貢献されるトライムさんのライヴにて(6月)

17日(日)は13:15より(私の出演は15:05より)京都市伏見区トライムさんのチャリティーライヴに出演します。トライムさんは様々な社会貢献をされているシフォンケーキや美味しいランチがウリの店です。クリスマスナンバーを中心にお送りします。弾き語り今から励まねば!!日本で私だけがおそらくやる洋楽カヴァーもお送りする予定です。

半田市とのご縁は5年ぶり赤レンガ建物にて

23日(土)は時間未定ですが、名鉄知多半田駅東ロータリーにて半田ストリートテラスでライヴさせて頂きます。こちらはおそらくオールクリスマスナンバーでお送りする予定になりそうです。

年末年始は寒さもありライヴ回数も少なくなりますが、レコーディングやアー写撮影などもできればやりたいと思っております。
ありがたい事に3,4月にすでの一本と8月には初の古墳での出演を予定しております。
私事ながら1日に誕生日を迎えました。これからも益々邁進いたします。何卒よろしくお願い致します。

益々邁進いたします。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?