見出し画像

私のお店

こんにちは🌞
豊かな色彩とグラフィカルなデザイン、耳に優しい絵画を制作しております
Asahi art styleのAsahiです✨

noteのwebブラウザからminneのお店が見れるようになりましたね✨
素敵♡素敵♡

テンション上がりました!

私は普段自分の描いた絵をもとに、アクセサリーに仕立てて物作りをしています

このお仕事を始めて、3年ほど経ちました
毎日学びの日々です

もっともっと色彩溢れるギャラリーにしたい
もっともっと雑貨も増やしたい

やりたいことが溢れてきます

失敗する事も多いけど、ここまで走ってこれたのは応援してくれた皆様のおかげ

これからもみんなの太陽になれる作品を作り続けます✨

改めてよろしくお願いします🤲♡

頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!