見出し画像

これからどうしてく?

Asahi art styleのAsahiです
描いた絵をパーツにしてアクセサリーや雑貨を制作しております

緊急事態宣言解除とのことで

委託をさせていただいてるソラマチは6月1日から
当面の間の営業時間は11:00〜19:00

札幌大丸は27日から
11:00〜18:00

マスク着用のご来店をお願いしており
まだまだ慎重に行動しなければなりませんね

どちらにしてもネットを中心に今後も活動していきたいと思っております

直接お選びになりたい方もいると思うので委託をしなくなるとゆうことはないです
そこで出会ってくれた方や知ってくれた方も沢山いますし
イベント出展なども、それぞれが私にとって大切な場所です

でもやはり今は皆様と直接やりとりして、私の手からお渡しできるネットが1番大切で愛おしい時間になっています

注文がきて嬉しくなる時間
制作する時間
梱包する時間
メッセージを書く時間
郵便局へいく時間
気に入ってくれるかな?とドキドキしてる時間

メッセージで色々とエピソードをお聞かせ頂いたり、プレゼントに選んでもらえたりと

皆様の暖かさに心温まる日々です♡
ありがとうございます

イベント出展は1年はできないのかなぁとふんわり思っているので、それまで私は力をためたいですね

私になにが出来るのだろうと考える日々
今日も発送できる喜びを噛み締めて郵便局へ行ってきます

頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!