見出し画像

新作おしえて?

minneとものづくりとさんの記事
新作おしえてのコーナーに、新作の手描きのペイントヘアゴムを記事にしていただきました

これが本当に良い記事で…
ヘアゴムの話だけではなく、私のものづくりのきっかけになった事だったり、普段想っている事だったり
うまく言葉にできなかった事を素敵な文字におこしていただきました😭

ぶっちゃけるとこのヘアゴムはわりと初期から作っていたもので、改良をしてminneへ初登録

私の手にはこのヘアゴムが常についてます

目にとまるたび、鮮やかな色彩に癒されたり
手描きならではの筆のあととか、キラキラした感じを無心で眺める事もしばしば…

色の不思議な力を感じる瞬間です

日に日に愛着が増す作品
目指すのはやっぱりここですね

きっと愛着が増している時にはその人の笑顔の源にも少しはなってるはず🌞

色を扱うのってすごく繊細で、私の感情がもろにでやすいなぁと絵を描いていて思う事あります
だからこそ胸を打たれるとゆうか、言葉がなくて、情報が限られてる世界だからこそ
すごく美しいなぁと感じますね

だからこそ私が今大切にしているのは
自分を大切にすること

自分を癒して良いものを作るとゆうことです

すごくシンプルなんですけど
今の私にとってはとても大切なこと

経験から物事を感じる人間なので
積極的に色んな事にもチャレンジしたり、色んな物を見たり感じたりしています

そうするとやっぱり絵に色に作品にあらわれるんですよね

ものづくりは受け取ってくれた方に笑顔になってほしいので
とっても大切にしていることです✨

そんなもんもんと気持ちをこんな素敵な記事にして頂けて、しかもみなさんが目にできる場所に…
本当に感動、感激してます😭

これからも色んな経験をして
たくさん作品を生み出していこうと思います✨

そして今初めて言うけど…
今年中には絵画をギャラリーに出品します!

日常に生活に寄り添うように、私の絵がお家にあると笑顔になれるような

そんな絵を描きたいです✨

わー!言っちゃった!🥰

よし!これからも頑張ります!!
これからも皆さまよろしくお願いします♡

↓minneギャラリーはこちら

頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!