無題4

あさひな。です。

11月1日0時に BUMP OF CHICKEN の新曲「Small World」の配信が始まりました。
これぞBUMPの真骨頂と言っても過言ではないバンドサウンドの一曲で、新曲なのに懐かしい匂い(匂い?)がします。

イントロで「涙のふるさと」と「aurora arc」を感じたのは私だけではないはず。

……なーんて冷静を装って文章を書いていますけれど。
CHAMAのこのツイートで一気に吹っ飛びましたよね。

「BUMP OF CHICKEN Studio Live Silver Jubilee」
を公式YouTubeチャンネルで配信。

わー。
わ ―――――――――――!!!

ライブだ!ライブですよ!
あの「aurora ark」から2年(2年??)。やっと動いて演奏する4人に会えるんですよ。え?すごい。めちゃくちゃ嬉しい!

ライブはこちらの BUMP OF CHICKEN 公式YouTubeチャンネルで配信予定で、視聴URLは後日発表との事でリスナーとしては続報を今か今かと待っている次第です。

「Silver Jubilee」つまり「25周年を祝う式典」。
今年のうちに実現できて良かった。

ライブがあるって事は25周年記念グッズも出るんじゃないかと思っているので、そちらにも期待。V

(余談だけど Silver Jubilee で「王の即位25年祝典」って訳が個人的にはお気に入りです。)

サポートありがとうございます。おやつを買います。 でも、ハートを押して頂けたらそれでハッピーです。