特化サイト100万までの記録

長年ノウハウコレクターをやってまいりましたが、「特化サイト」に注力することにしました。

最近では、ChatGPTなどのAIライティングが一切の注目を集めているような印象ですよね。

もうGoogle検索する人いなくなるんじゃない?

みたいなことも言われてますが、個人的にはそんなことはないと思います笑

めちゃめちゃ便利ですけどね。

少なくとも、いまから特化サイトをやることの期待値は十分と判断しました。

「さぁ、開戦です。」

大好きなYouTuberさんの決まり文句

月収100万まで随時更新していきます!

2021年11月
いちのせさんのコンテンツを買う

 ・・・
 読んだだけで長らく放置
 (他事業に時間さいてました)
 ・・・

2023年1月末
取り組みを決意

2023年2月
上旬
・キーワードリサーチ・決定
・キーワード整理(正直ここで変にこだわってしまった)
中旬〜
・ひとりでやるのがしんどすぎてクラウドワークスで外注

2023年3月
1週目
・外注の採用ややりとりに慣れてきた
・契約後の納期が遅れがちでつらい
2週目
・計画した6サイト中3サイトで記事の作成が進行
・投稿前に記事チェックしたいが余裕がない
・2サイトの記事タイトル作成に難航
 (無知な分野は厳しい)
3週目
・気合い入れて記事タイトル作ろうとしたが挫折
 単価上げて外注募集やり直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?