見出し画像

10月の活動ほうこく

ぜんぜんわすれてませんて
わすれてませんよ~~~~~~だ 朝比奈です こゃ~~~~
M3について書くぞ書くぞと思っていたらなかなか書き始めることができませんでした エヘ 書きたいことはいっぱいあるんですが…
さてやっていきましょう

ちいかわダイアリーかきはじめた

どういう報告かとね
しかもいっぱつめがこれというのはいいのかと思いましたが
これかわいくてずーっとたのしみにしてたので書いておきます
朝比奈っておもったよりちいかわのこと…スキ…だったんだよね
アタシ…アイツのコト…って…コト…?!

りふぇえっくすがかえってくるんだって

うれしいね
りふぇえっくすとは、とてもつよいだんたい
シークレットアンサーをご一緒したときにけっせいされたよ
コラボだなんてほとんどしないこゃ~にとっては大変ありがたきいざない

みんなたちのアンケート

けっこうツンデレがいる かわいいですね
こういうくだらないことのためにしか投票機能使ってないきつね
みかけたらなにがしか投票にご協力いただけると、なんのやくにもたちませんが、きつねが喜ぶが得られます

バイノーラルマイク買った

実は買った
来年の2月とかに届くみたいです
なにする?なにしよ?あげたカツとか切る音録音してみては言われた
他に案あったらください

YOUTUBEハンドル?

なんにもわかってないけどとりあえず選択しました
konch めちゃ~わかりやすいですね
ところでこれなんにつかうの?URLこれで飛べるってことなのかな
なんにもわかってません(何度でも言うじゃん)

「another room」-blue magic garden:another

M3,出た~~~~~~~~~~~~~~!!!
クワちゃんところで委託してもらいました
クワちゃんは身近なところで説明するとぽんちゃんのパパだよ
大変ありがたいことに思ったよりいっぱい買ってもらえたり…
でもぜんぜん数量見込みわかんなくて、勉強だとおもって沢山刷ったのでまだまだ在庫あります!
今日初めて知った!ほしいかも!ておもったらぜひBOOTHへ!

おしながきにあるとおり、あおにわ旧曲のまとめをCDにしたものと
こぽまじのDLカード(めちゃめちゃにかわいい つるつる うれしい)とのセットもあります やったね

代表曲として4曲目の「アナザールーム・アイソレイト」があるんですが、
こちらはアナザーじゃないあおにわの曲としてもMVを投稿予定です
このCDについてのあさひなてきごせつめいみたいなNOTEもMV投稿までには書きたいな~~~~~と思っているので10月まとめには詳しくは書くのはやめときます!!

connection affection - ぽてとたわー

でその委託してくれたクワちゃんが出したCD「connection affection」
朝比奈も4曲目の「パズルワードクロス」を歌わせてもらってます!
おっしゃんてぃ~な曲だったので息多めにうたいました
もうBOOTHとか分は残ってないみたいだけど、メロンブックスさんに委託してるっぽい まだ買えるぞ~~~!!

という感じで10月の朝比奈はほぼほぼM3関連のことしかしてませんでした
11月はちょっとおやすみにしたいな~とおもってM3後はぽあ~てしてます
ぽあ~てしてるので、ぽあ~てしてるな~ておもっていてくださいますとさいわいです
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?